フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

とりあえず無事に年越しは出来そうで良かった・・・

もー年末いよいよで、リアル忙しい期間突入してるので・・・
ここ最近は、最低限の日課を何とかこなしてるくらいしか出来て無いけど;

ホント先週までの地獄の3週間くらい、血反吐を吐きながら(笑)頑張って

良かったよ。今週は隙間時間に、緩めの討伐系と、集めておいた納品系と、

日々の日課ついでの夏美チャンス稼ぎくらいで
エスト大嫌い過ぎてホント個人的クソ病みイベだった、ビンゴ・・・
全垢、4枚とも…無事、完了しました!!

 

(1枚目)

f:id:bombko:20201227171520j:plain

 

(2枚目)

f:id:bombko:20201227171619j:plain

 

(3枚目)

f:id:bombko:20201227171626j:plain

 

(4枚目)

f:id:bombko:20201227171639j:plain


あんなに本当に苦しい思いをしたけど・・・
結果的に、夏美を相当残しての終了にはなった(笑)
まーとにかく最後の週とかホントどれくらい出来るか分からないカンジだったので、

なるべく保険はかけときたかったしイイんだけど;

f:id:bombko:20201227171650j:plain

(どう数えても完全に余ってたので最後の方は行かなかったw 結果23回)

 


とりあえず本当に大嫌いな事と心身病み続けながらも(笑)

今回向き合ってみて、追加で自分で分かった的な事は・・・


今まで長年・・・ただ単にクエスト大嫌いと言ってきたけど

エストの何が嫌いなのかって・・・多分、私

色んな所をウロウロさせられる、ゲーム内の地理系?みたいなのと

所々挟まれる、ちょっとしたミニゲームみたいな要素が嫌いなんだ;
あと基本的にnetや情報系が苦手なので、そもそもそこ(笑)

 

なんか、そのマップ内とかだけで…ほぼ完結してる系?みたいなのとか?は大丈夫で。
だって今回ので、めんどい…って最初よく見かけてたから覚悟してた、滅亡なんとか?
とかはも正直そんなに苦には感じなかった。物集めも。

ゆるい討伐系?みたいなのは昔から好きっぽいし?

 

あと再入場できない系のメモDも苦手なんだ・・・

だから一時期、長い間LoVAとかしか日課にしなかったんだ(笑)
まず準備に気負って、もし途中でサバキャンされたら…どんなに、そこまで頑張っても
終わり;みたいな不安で、それだけで物凄く疲れちゃう。
コレも、あまり理解されない事かもだけど。

 


もー本当に年末なんて一年で一番、忙しいし無理なので。
この土日中に全部、報酬も貰ったり…推しがどうののガチャ?みたいのも

引き切って、ポイント交換とかも…もう全てを終わしちゃうつもり!

私の今年の地獄のようなROが、やっと終わった感(笑)

 
次は29日から回廊?
・・・とは、なんとなくは聞いてるんだけど
回廊は、新しいイベ関係とかが苦手で気が滅入る病の私でも(笑)

珍しく楽しみに出来る、数少ないイベではあるんだけど
さすがに始まりが年末年始、真っ只中過ぎて…開始は、そんなに出来ないと思う;
でも年始、落ち着いたら色々やりたくて…ちょっと久々に楽しみかも?

いつもの洞窟討伐が一番、個人的には楽しみなのと・・・
なにげに前回から始めたペアグローザ?も少し楽しみ(笑)
もう絶対に忘れちゃってるけど;;
鯖マトは個人的には正直、心は躍らないけど…大好きなYEティアマトを無くされてる今、経験値の為には行かざるおえない感(笑)

もうね、頑張って早く色々と終わしたいので。
本当に年末イベ辛かったけど、年始は少し楽しめるとイイなー。

 

__________________________________________________

追記はオマケで、今回のイベ中なんとなく撮ってた超個人的ssの消化です↓

(この緩い日記の感じが懐かしくて(笑)

 

 

f:id:bombko:20201227171845j:plain

(思い出の木、めっちゃクリスマスツリーにされとるやん・・・みたく思ったヤツ)

 

f:id:bombko:20201227171904j:plain

(このイベやらなかったら多分、一生来なかったと思う場所)

 

f:id:bombko:20201227171913j:plain

(底だけ真っ白になった)

 

f:id:bombko:20201227171921j:plain

(ROのグッズとかいらないけど、このポリンのたわしだけは、ちょっと欲しい・・・かわいい)

 

f:id:bombko:20201227171928j:plain

(いつも思うけど、ガンホーさんって宗教っぽいヤツ好きだよね・・・)

 

f:id:bombko:20201227171937j:plain

(昔は、あんなに無理だったフェイスワームも今やボムで倒せる時代になってたか)

 

f:id:bombko:20201227171945j:plain

(かわいいガーリン…そこに、ひっそり居たんだ)

 

f:id:bombko:20201227171954j:plain

(ちょっと、そこに立つのやめてもらえませんか?)

 

f:id:bombko:20201227172001j:plain

(落っこちちゃってて、かわいそう・・・)