フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

ん?ん?なんか、ちょっと分かんないけど…記憶も曖昧で自信ない;

えっと…え?ちょっと、本当に分からない;

私の記憶違いの可能性もあるから何とも言えずモヤり中。

ブログ数年ぶりに微妙な復活?させた途端アレだけど(笑)

 

(ヤバイ、書いたら凄く長くなっちゃったので追記にしたw↓

 

 

 

もしかしてだけど…RO丼に呟いた事、消えてる?

無いって事は、なんか…消されたりした??

 

え、いや…凄い色々、曖昧過ぎて分からない状態だけど

RO丼の方に字数もあってダルいし何か書く気とかも起きないので

結局またこうして、とりあえずでここに書いてるけど…内容は↓

 

先日も書いてた、発光した時の呟きに書き切れなかったので

でも、どうしても個人的にはどこかに残しておきたいが為に

数年ぶりに、このブログ引っ張り出して載せてた…

「10年連れ添ったメインPCとの別れ」みたいな話なんだけど

久々の更新だったし、RO丼にも数年ぶりにリンク貼ったん。

 

…で、その呟きが、なんか無くなった?っぽい?

いや、なんでこんな曖昧な感じになってるか?って言うと↓

 

正直…元々、昔からRO丼にそんななじめた事が無かったので

(過去ブログ閉鎖してからROの事を気軽に呟けるもの無くなり

時間の都合的にもSNSが好都合だったので使いたかったけど)

その上、年に数回?呟くかどうか?くらいの頻度なので

最近のRO丼界隈みたいなものは益々、分からない感じだし

もう自分ルールと言うか?基本、追記機能?みたいのにして

出来るだけ深夜帯とかにしか呟かない…みたいにしてて

その数少ない呟きですら、なんかTLの流れが良い時とかは

なんか敬遠しがち?と言うか…書いても、やっぱ今はやめよう

…とかしてコピペして、またひっそりしてる時間帯に持ち越し?

たりとかしてたから、自分でも本当に載せたかどうか?って

記憶が、ちょっと曖昧になったりもしてて;

 

ここ最近で、ちょこちょこRO丼の呟き自体かなり久しぶり

な感じで、その都度そーゆー事やってて…中々、呟け無かったし

そのリンクの呟きに関しては特に何日か見送ってて…

もしかしたら呟いた気になってたけど実際やめてたかも?って

 

その辺の記憶に自信が無いし、何か調べようとかもないので

本当に消されたかどうか分からないん; でも確か…

土日は何もかも忙しくて今日を逃すと多分、深夜帯とかは

週明けないと無理だと思うので数日は空いてしまいそうだから

金曜日の、ちょっと深夜入ったくらいの時間帯…寝る前に

えーい、今だ! …みたいに呟いてたと思うんだよなぁ。

 

もう一日以上、経っちゃってるし…見て、あれ?ってなって

最初、何かやらかした!? …ってなったけど、そもそもの

記憶に自信も無くて、こうなってる;

もし本当に消されてたとしたら…こんな事は初めてだし。

 

正直…色々、考えてしまった。つーか考えるよね?

昔から、よくあるし…常に、それ以上の事を気にしてるので

私は引っかかった事なかったけど、いわゆる…

ROと関係の無い記事? になるのかどうか?とか?

もしくは、しばらくあまり使ってない内に…何かのリンクを

貼るのとか自体がダメになった?とか? その辺…

 

ROと関係ない云々に関しては正直…

気になって、ちょっと見てみたけど…今も変わらず、普通に

(ROの事なんだろうけど)抽象的なだけの事を書いてる

それこそ軽い呟き的なものも、今も普通に流れてたし…

ブログのリンクだけとか、ブログについて書いてるだけとか

普通に今も流れてるし、特に何か変わった事も無さそうだし

 

リンク先の記事の内容についても…

なんか別にPCの事メインのマニアックな話?みたいのとか

書いてる訳でも全く無いし(つーかむしろ、そんなん書けん。

凄い大雑把にまとめると、ROプレイ人生の大半を支えてきた

メインPC10年ありがとう…みたいな内容が、ほぼだし(笑)

あと新PCでプレイ環境こう少し変わった所が出た…とか?

(え、もうROの話しかしてないじゃんwww↑

 

そんな感じなので、その線に関しては無い…と言うか

あったら、さすがに納得がいかないwwwレベル(笑)

え、だってさ…普通にRO丼のTLとかでも、ROプレイ環境の

PCの話題とか質問だとか流れてるよね?(よく見かける

つーか、そーゆーのも含めた情報収集みたいに見てる)

あと私も過去にキーボード壊れて困った時とか呟いてて

コメントもらったりしたけど、普通に何も無かったし?

 

昔と違って何かリンクを貼る事自体に厳しくなった?説は

上にも書いたけど、今も普通にブログのリンク貼ってる人も

いたし、何ならブログ以外にも何らかのリンク全然あったし

その線も無さそう? ブログも昔のものとは言え、RO100%

のものだし…え?この間も書いた通り、悪口系は消したけどw

あまりにガラが悪過ぎて消された?いや、誰も見てないしwww

 

それか、もう…何らかの、分からんけど、何らかの誰かの悪意?

みたいな何かがあって、何かしらの通報?みたいなのされた?

いや、ホント分からんけど。 そして確かめようもないけど。

別に被害妄想する訳じゃないけど、どうしても過去の色々から

RO関係の世界での人間不信さが、えぐ過ぎるので…(笑)

なんか、どうしても決してポジティブに考えられない節ある;

 

いや、そもそも…そんな全部も、最初の方にも書いた

載せる載せないの記憶に、ちょっと自信が無い節があるので

何もかも私の記憶違いなのかもしれないし分かんないんだけど!

え?もしも何らかの事で消されてた場合って何か警告?みたいの

とかって来るのかな? そーゆーのも経験なくて分からない;

色々モヤるけど確かめようも無いし、どっちなのか本当に

分からないから…もう一回、同じの載せてみるとかの勇気もない

 

とりあえず、もう今回のコレは…ガチ分からないので、諦めて

放置して、分からんけど今後また何か記事を書いてリンクを

貼ってもイイや~って気が向いた時に、別ので貼ってみて

それで、また同じような事が起こったり何か変な事があったら

あーやっぱりRO(と言うかROの人間関係?)と私の関係性って

そーゆー事なんだな…と思って。 嫌になったら、またやめよw

 

まーずっと、このブログもRO丼の呟きも放置気味だったし

昔みたいにガッツリ、ブログやってた時代とかからしたら?

つーか1回そーゆーブログを過去に閉鎖してる私からしたら

そんなに、その時程の?そこまでの大ダメージも今はもう無い。