フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

ブログ復活?(…とは書いてみたけど(笑)

※もう多分1年以上ぶりに、いじるので…テストも含め?更新。

 

分からんけど。一時復帰かもだけど?また何か嫌になったら、やめるかもだけど(笑)
ちょっとRO丼にも久々に少し書いたけど…

色々どうしても個人的に書きたい事があって書いたけど
どこにも載せきれなかったり…みたいなものを載せる為に

多分もう1年以上ぶり?にブログいじってみてる(笑)

 

ぶっちゃけ、もうほぼほぼ…ガン〇ーさんの悪口ブログ?

RO愚痴ブログ?過去のROトラウマ吐き出しブログ?みたいになってたし(笑)
私生活でも色々あって、ROも週末プレーヤーみたいな?状態の期間もあったりで
もう、このまま放置でイイかな?くらいに思ってて…

何もパスやらの控えとかも取って無かったブログなんだけど
やってみたらパスやら割りと覚えてて、すんなり入れたので

とりあえず一時復帰?と言うか多分また飽きるまで?(笑)
あ、ちなみに悪口みたいなの関係のえぐいのは全部とりあえず消したのでw

少しクリーンな?www 一応、再出発みたくしました☆(笑)

 

 

ちなみに、この放置期間もROは物凄ーーーく細々ーーーとは続けてて
結局、対人関係がやめられなくて(笑)

ただ今までよりも更に必要最低限みたくやってて
…と言うか去年えぐい私生活ゴタゴタがあった影響で、事情あり

月額課金もやめてて…今は一時、少しだけ落ち着いてるタイミングと

4次職も来てレベリングしたかったり何だりの関係で、垢数を減らしたり

色々と様子見つつ月額課金たまにしてる…みたいな感じになってる。

 

そして正直、ガチ決定的にROの人間関係で心身ぶっ壊してた色々から

数年が経ち、やっと時間の経過と共に少しずつだけど当時キツかった症状の

一部とかも治ったものもあって (まー日常生活が、えぐ過ぎる関係で

違うものが増えたりもあるので結局トータルでは何もかも微妙なんだけど。

 

あと、まー相変わらず…もう人とはあまり関われないのは、もう治らなそうだけど。
(RO自体の人口も、どんどん減ってってるし…そもそも益々、近い感覚の人とか

もう更に見つからないとも思うし。たまに情報収集でRO丼見て、ふとG狩りだの

PT狩りだのの楽しそうな様子とか見ると、普通にイイねーとかは思うけど
同時に今の、この現状で…ある程度の、お互い大丈夫なレベルの範囲?の

プレイ感覚同士で集まれてるみたいな事自体が純粋に凄いとすら思う。

 

物理的にプレイ時間が減ったのも多分、手伝ってか? 今は比較的、穏やかめ?

に細く長く続けられてるし、むしろ変な話…十数年(笑)続けてきて

本当に初期とかの頃を除けば…やっと初めて自分軸?みたいなもの?
何て言うんだろ?自分ペースや判断できる事が増えた?と言うか?

初めて?割りと自分の意志強めでROやれてる感?まであるかも(笑)
誰とも深く関わらないなりの必要最低限の色々(説明が難しい)みたいなの?も

多分、一昨年から去年の今頃にかけては…だいぶ色々、苦しんでたし

正直、病んでたけど(笑) 物凄いフラフラした果てに一旦やっと、ここ最近で
少し落ち着いた環境になったので、今は割りと安定してる。

そして、もう今までの失敗から…具体的には自分の状況は書かない。
それに、まーいつどうなるか分からん…とは常に思ってるし

今の一時は楽しめてても安心なんか、もう出来ない。急に明日、何もかもが

崩れるのがROの世界だし。ROの世界を一切もう信用してはいない(笑)