フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

目標達成済み

もー最近ホント必要最低限の事だけしかやってないし

何かあっても、RO丼に呟いたりする気にもならないから

個人の記録と言うか日記と言うかで、ここにssだけ貼っとく。

もう、どうしても長い事ROにネガティブさしか感じないので。

 

唯一、日課で割りとやってたピタヤ・・・

f:id:bombko:20210513193738j:plain
ついに個人的な目標にしてた500点越え…この前、既にしてました。

もー途中から日記も書かなくなって、何段階か飛ばして更新(笑)

確か、この前の目標にしてた…初めて本当に宝石ピタヤ全倒し

出来た日のとかも結局、書いて無いんじゃなかったっけ?(笑)

 

f:id:bombko:20210513193802j:plain
とりあえず細々と、個人的な記録更新はしてってます。

 

もーボムソロでは、これ以上な大幅な伸びとかは

多分、無く…この辺りが現状の限界なんだと思う;

何て言うか、たまに出くわしてた職マウント?みたいのとか

他の職や型とかの事は分からないし…別に、やる気も無いし

もう全くRO関係の人と、ほぼほぼ関わる事も無くなったし

情報系とかも本当に一切、見なくなったから…知らんけど。

 

近況は、大嫌いな精錬祭も今年はホントそこそこにしかやってなくて

ホントただ対人だけが、色々あっても何があっても結局どうしても

個人の色んな気持ちや感覚的に…やめたくないし、やめられないから

最低限必要な装備更新やイベや日課とかだけやってて・・・

ピタヤも、その中に含まれてるだけ。あと動けなくならないように。