フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

さっすがにブチギレ!!!!

レベル過ぎたので・・・ もー対人終わった、その足で
多分、初めての個人で自発的なガンホーへのクレーム入れに行ったw
アンケート系とか、トラブルあった時の問い合わせはした事あったけど
多分それすら今までの十何年の長い間の中で1回ずつくらいだし
それくらい、もう許容範囲なんか…とっくにブチ越え過ぎだし許せない。

 

最近さ…って言うか、ここ1ヶ月くらいの間なんだけど
謎のランダム重力が酷すぎない?対人中の時間だけの。
何て言うかさ…上手く説明できないし、めんどいから
大雑把に書くと…その週によって、ランダムで重さの酷い人が出てる感?
人や環境とかはバラバラで。あまりに動けない程だったり、エラー落ち多発したり。

 

正直、私もPC性能とか環境がズバ抜けて良い訳じゃ無いけど
今まで、よっぽど…例えば、YEが始まった時の本当に初期くらい?
の全員が同じくらいの超重力を受けてる時とか?じゃ無い限りは
それなりに対人は動けるし、ここまで…どうにもならん、みたいな?
状態になる経験って無かったから。それが同じ人に、その症状が続くなら
その人のPCや回線の問題かもだけど、それがランダム?な感じと言うか?
私も次の週とかは何事も無く動いたり。今度は別の人が調子悪そうだったりとか?

 

あと一応この現象が始まったのが、4月4日のYEからだと思うんだよね。
私、対人の内容ほとんどを記録してるので…そこはハッキリしてるん。

 

でもコレでも一応1ヶ月ちょっとくらいは、ちゃんと様子見てたけどw
…って言うか、ハッキリ法則性?とか?が分からな過ぎるので;
でも、どんなに様子見ても…多分、分からないし。どんどん酷くなるので。
なんか、そーなった回は後半になるにつれて重さが酷くなってくし
あと週を追う毎に、おかしな事どんどん増えてる。何とも説明が難しい;

 

あと4月4日から、それが気になり出してからは…ちょっとの間、モヤりながらも
YE後のRO丼もチェックしてた。同じ事を感じてる人や重かった人いるかな?って。
その時は何人かは居たんだよね。今日、重さヤバかった…みたく言ってる人。
それから何周かに渡って、ちょっと見てたけど…前週と違う人が何人かって
感じだったけど。見ただけだから実際の所は、どんなもんかは分からないし
今は見て無いし分からんけど。RO丼で呟く気も無くなり、ここだけ書いてる程だし。


なんか・・・ コレは、さすがに個人的には我慢できない。
対人の為に、正直もー今辛い事の方が圧倒的に多くても
RO続けてて、全ては対人での動きを楽しむ為なのに。
大嫌いな装備の事も。最低限のイベや日課の事も。日々の練習の事も。
病まない程度に調整しながら、リアルの時間やお金を掛けてる物なのに。
その動きがゲーム的な?システム的な?要因で、不平等に出来なくなるなら
本当に続ける意味なんか無くなるし… 一番、理不尽な事だと思う。

 

正直、クレーム言った所で…どうにかして貰えるとかなんては
全く思っていない程、もう昔からガンホーに対して信用とかも無いけど。
でも他に何も無いし。
ただホント、コレ以上この件が酷くなるなら…さすがにやってけないから
何かやっちゃってるなら、やめて。直して。 …みたいな気持ちではある。