フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

ついに赤い発酵食品になりました!!

…って言うと、キムチかな?みたいな?(笑)

f:id:bombko:20210127032226j:plain

…って事で、無事メインキャラのLv185達成しました!!
RO丼にだけリアルタイムで書いてたけど、ここでも当日に書いてた通り土曜日に。

f:id:bombko:20210127032247j:plain

幸い、最後のサバキャンやらの事件とかも何事も無く…

予定通りの希望してた運びで、水上植物園の最後で光れました!

f:id:bombko:20210127032430j:plain

最後の微調整も?いつもの、どんぶり勘定だったのに(笑)

本当に、ちょーどピッタリだったみたい!

この99.9って景色も個人的には見たかったので、嬉しい。

ちょこちょこレベリングについての憂いは、こことかでも吐き出してきたけど
私個人的にはレベリング割りと好きで(ただしメインキャラに限る(笑)

大切にしてるタイプだけど。今回は今までで一番、手放しで喜べ無いような

正直、複雑なものだった。今までで一番、大変だった割には。
まーそれは一旦、置いといて・・・

好きな色だったので…実装当時から、ずっと憧れだった赤オーラ!
でも今回のLv185は今までとは、ちょっと違って・・・
ちょっとソロ狩り頑張って、すぐ光らせる…みたいな事は出来ないくらい
割りと個人的には途方も無い雰囲気で、いつになるか…と思ってたけど


色々、本当に大変だったけど…途中から、水上と保安の実装や

あの地獄イベ中の、バルムントの経験値とか…追い風があったから
予定してた、いつものどんぶり勘定よりも…2段階くらいは早くなって
2021年早々、年明けの月に・・・無事、光る事が出来ました!

前にRO丼か何かにも一度、呟いてた気がするけど…
バルムント来る前の、それ以外のどんぶり勘定では
今年度中かな?って感じで、今年の4月くらい予定だったけど
おかげで、かなり前倒し出来た!!


記録は途中から個人的ROノートに、つけ始めたんだけど
多分、去年の11月の中旬くらいから…オーラロードになって
11月17日の時点では、まだ3.8%とかだった。
それを考えると、ちょっと…割りと最後の方は早かった感まである(笑)

振り返れば。


色々、書いてったら長くなっちゃったので…残りは追記にしとく。
ここでしかROの個人的な気持ちとか吐き出せないので。吐き出しです。

大吐き出し祭りじゃぁあ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



ちなみに振り返ると、何度か色々と書いてるけど・・・
正直、今回は今までの感覚とは全く違う発光になった。

実装当初から、なんとなくの予想はしてた事も多かったけど。

本当に何もかも一番、今までで辛い事しか無かったし・・・

色々、言われ続けた事とか…色んなトラウマとかが多過ぎて

どんどん近年、手放しで発光を喜べなくなってるし。
今回は特に、それが物凄い色々あったし。もう無理になった事も、たくさんあったし。

環境も色々、変わった。そーゆー全てで今みたいなRO感の私にもなった。
一番、頑張ったレベリングの割りには…本当に今までで一番ずっと憂いしか無かった。


近年、昔よりレベリングの感覚が違くなってきてるのは感じてるし

その中で個人の楽しみとか、何を人それぞれ大切にしてるかとか…

そーゆー価値観の違い?とか尊重のし合いみたいな話だけだと思うので。

同じ感覚の人と楽しくやってけたりに縁が無いのは、もう仕方ないし諦めてる事だけど
別に価値観の違う人が嫌とかは一切、無いけど…でも自分の価値観押し付け厨は嫌い。
コレは、今回のレベリング云々とかだけに関わらず…勿論RO云々とかだけ関わらず

どんな事に対しても、何だって基本そうなのにな…と思ってる事だけど。

 


あと個人的に、ずっとモヤモヤしてた事も…この際、終わったので吐き出したいけど
レベリングの事でモヤモヤしてて呟いた時に、若干クソリプ?(って言うの?

RO丼では言わないか?(笑) 臭のするコメントみたいのも来てたんだけど

内容的には、ソロ狩りガツガツしてる人が今光ってる人だ…みたいなの?

だったと思うけど、確か(もうブロックしたので、ちゃんとは覚えてない(笑)

若干の煽り臭も含まれてるのか?(笑)なんか色んな他意を感じてしまったわ。


(※前にも、ここで書いたけど…もー不快に感じる人は片っ端から即ブロしてるので。

もうROの人間関係で誰かのサンドバッグにされ続けたり、マウント道具にされたり

何も知らない癖に好き放題言われたりするのとか、何年もバカみたく耐えてきたら

心身こうなってて苦しんでて治らないので。そーゆーのに関わるの一切もう嫌なので。


別に、その人の周りの環境はそうだったのかもしれないし…

それに対しては別に、何か反論したいとか否定したいとかでは無いけど
ただ単に私個人とは、見てきた物とか、置かれた環境とか、考えが合わないから。
もーそーゆー全てが、めんどくなってるので特に意思疎通しようとかも思わないし

別にROもRO丼もブログも誰かと何か論じる為にやってる訳で無いし(笑)

そーゆーの来ても常に、てきとーに流してるけど。ただただ、もう嫌(笑)


職にもよると思うし、確かに実装当初の180台後半くらいまでとかだったら

ソロ狩りガツガツやってる人が頭一つ抜けてる…みたいなのは納得できるんだけど

でもLv183や4くらいから感じた、最後の最後に関しては私は違うと思ってる。
真逆とまでは言わんけど、私の目につく範囲の環境下では…よっぽどギルド単位で

廃狩りとかして光らせる…みたいな人の方が圧倒的に多く見えてたので。ずっと。
まーそれはそれで別に全然、良い事だと思うし。そーゆー環境に恵まれた人は。

それがガンホーさんもソロを潰す勢いで推奨してるPTプレイって今の正義だろうし。
今の時代、例え…その人に何があっても、どんな事があってそうなってても、

どんな事情を抱えてても、そうやって潰されていく流れだと諦めた上で続けてる(笑)


まー鯖にもよるんだろうけど。それを物凄ーーーく常に感じてたタイミングだったし

正直このクソリプ?は余計に嫌な印象しか感じれなかったし。益々、嫌になった。
つーか、ただ単に人それぞれ見てるものが違うんだからさ。

無神経な決めつけ厨が結局やっぱり嫌いなんだと思う…ってだけな話だけど(笑)


別に今は何事も無く、平和な環境でやってるけど…かと言って、今までの全てが

消えたり消化できる事は無いと思うし、出来たら今こんなに心身で苦しんでないし。
もう私は二度と、ROの人間関係が素敵キラキラ~(笑)みたいな気持ちで

この世界に居られる事って無いと思うし。もう、そーゆー人間になったんだよ。

色-----んな事の、おかげ様でね(^_^)

自分から好きで何か変わってった事なんて1つも無いけど。 

 

はい。愚痴ってスッキリ(^___^)

 


そして、前から決めてたし日記にも書いてたけど・・・
光ったので・・・予定通り、しばらく休む!
いや、休止とか大袈裟な事とかでは無いけど。そもそも私個人は、昔から

休止を宣言したりするような立場や重要性やタイプの人間でも無かったし。

(昔から、誰かから必要とされてる人がするもの…って考えなので私には無縁認識↑


対人と、それに関係する事や必要最低限の事とかはやるし。
あと、わずかな付き合いの兼ね合いで日課は続ける用事とかもあるし。

そのついでに他キャラとかは上げたりもするだろうし?

でも解放された気持ちになってて、この2日くらい全く繋いでない(笑)

ただ、ここに来るまでみたく…経験値の何かには、出来る限り

死に物狂いで乗っかったり(笑)イベに、なるべく乗っかったり…は

しばらくは気が向いたり、やりたい時しかやらないようにしたい。
楽しそうだからやる・・・みたいな自然と思える事や、時間帯にしか。

 

あ、YEティアマトは自分の楽しみだから経験値が関係なくなってもやります(笑)

また延期になったって聞いて萎えてるよ;早くYEティアマトのみんなに会いたい!

(…とか言ってても特に知り合いとか誰も居ないんだぜw凄いでしょwサイコwww↑

でも今までみたく、どんなに予定的に大変でも無理に行ったりはしなくなるかも?
そもそも、もー去年からROに繋ぐ事すら物凄く辛い状況の中…ここまでやったし。

だから時間帯とかも、いつも夜に繋ぎたくなくて大変でも日課の時間を調整してたり。
あ、でも…せっかくなのでLv185になったら入れる所とかはやりたいかも?

なんだっけ? あの、かわいいトカゲみたいの出てくる所?(笑)
何にも調べたりとかして無いし全く知らないので、そもそも行けるものなのかも

分からないけど;w 色々、落ち着いてから…もし、やる気が出たら?(笑)