フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

もうすぐ終了だけど、コレが・・・フェイントボム子ルーティン(笑)


一週間イベ系も休んでたし、最近は色々でSNSとかにも何も呟いてないので

ssだけ撮っても、何も書いて無いんだけど・・・

f:id:bombko:20210121004435j:plain

もーついに、ここまで来てて(過ぎてて・・・

もーすぐ無事(レベリング的な)人生のフィナーレを迎えられそうです(笑)

 

ちょーどILのイベ中かな~と思ってたし、コレに合わせて

またイベ復帰?予定だったけど… え、ILって来週なんだ;

ちゃんと見て無かったから、なんとなくで勘違いしてた(笑)

ILのイベ来る前に光っちゃうじゃん!多分?

 

最後を、どーするかは…結局まだ決まって無いw;

でも多分、間に合いそうなので?せっかくなら日曜に間に合わせたいし

まーその時の気分や状況次第で、もーイイかな…ってなってる(笑)

それよりも段々、冷静に考えてきたら…今回に関しては、調整とか

あまり出来ない気がするし、大変そうでダルいのでイイかな…って;

 

 

日課にしてた事も今週で、ついに一区切りつきそう・・・

実装してから、最初は色々…病むレベルでクエストも大嫌い過ぎるし

内容的にも?色々あって辛い事だらけの中でモヤモヤしか無かったし

色んな準備とか、今の形に落ち着くまで本当に大変だったんだけど…

 

落ち着いてからは、本当に…どんなクソ忙しい日でも、大変でも

精神が死んでる日でも、体調が悪い日でも、雨の日も風の日も(笑)

一日も欠かさず、日課にしてたのは…水上植物園と保安区域!

…とオマケのオース。(HHは途中からやめたw

 

色々辛いので、なるべく夜にROに繋ぎたくないタイプの人間なので

最近まで、家の色んな都合上…早朝6時くらいから、この日課をしてた;

f:id:bombko:20210121004506j:plain

毎朝ここで↑ 次の所開くの待つ間、今日も朝摘みブルーベリーしなくっちゃ!
…って少しふざける余裕が生まれるくらいには、途中から慣れてきてた(笑)

(あ、一人でふざけてるんですよwww(完全にヤベぇヤツ(笑)

 

でも段々、忙しくて無理になってくるにつれて…早朝が無理になってきて;

泣く泣く夜にズラす形に; そーゆー日とか、何かムカツク事があった時は

f:id:bombko:20210121004521j:plain

もう無言でブルーベリーを踏み潰してたwww(かわいそう

 

その後、残った教範分の時間でGHアビスに行く。

コレが・・・ フェイントボム子ルーティン( ゚Д゚)

・・・だった(ちょっと言ってみたかっただけwww

f:id:bombko:20210121004538j:plain
最後を目前にして、やっと久々にここでcが出たけど・・・

ずっと汚染ハゲc出たら武器に挿す!って言ってたのに

このままだと、もう光る前には出無さそう;(笑)

HHもやってた頃からだから…だいぶ長い事、日課にしてるのに;

 

 

水上も保安も・・・ 実装した時も、よく呟いてたけど

個人的には、物凄く景色は好み過ぎたから…その点では良かった!

水上の3マップ目が個人的には一番、好きなんだけど・・・

水上が一番、余裕が無いので…そーいえば、あまりssが無い(笑)

 

メインキャラのレベリング終わっても、色んな兼ね合いも

他に上げたいキャラも居るし…まだまだ全然、通うけど。 

安定するまで最初ちょっと大変だったから…なんか変に、ちょっと感慨深い(笑)

 

いつもの追記のオマケゆるss貼りは・・・

今日は、個人的に気に入ってる風景とか(笑)↓

 

 

 

f:id:bombko:20210121034848j:plain

 

f:id:bombko:20210121034910j:plain

 

 

f:id:bombko:20210121034922j:plain
あ、あと保安の最後ボスやった後・・・

入れる部屋?みたいなのの存在に最近になって気づいた!

f:id:bombko:20210121035137j:plain

今まで、ずっと狭い四角形?しか無いマップだと思ってたら

ボス倒したら開く?みたいな所があるんだね?四隅?なのかな?

ここも凄い景色が良い雰囲気で、見つけた時テンション上がった!

f:id:bombko:20210121035156j:plain

もーちょっと、どんな所か見て回りたいんだけど・・・

光るまでは毎回、教範ついてるし…そんなに、ゆっくりは見てられないので

コレも光った後の楽しみに取っとく! この階段とかも↑早く登ってみたい(笑)