フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

今日!

昨日の日課後、ちょっとだけGHAで微調整?くらいはして(笑)

f:id:bombko:20210123014736j:plain
コレで・・・

今日の水上で光ります!!!

 

もー今のご時世は、あんまり光る時とか…こんな大事にする人居ないかもだけどw

私は古い感覚の人間なんでね。 今は一人で自分の好きなようにだけやってるし。

色んな価値観の押し付けやトラウマとかで昔みたいな気持ちにはなれなくなったけど。

でも、さすがに・・・この状況は、やっぱちょっとは昂るwww

 

さぁ・・・あとはガンホーさんが、いつもみたいに何か意地悪しなければ;;;

ホント・・・今日だけは、やめてくれよ。

今週ずっとヒヤヒヤしてたけど…ここまで、何とか事故らずに来たんだからw

 

最悪、何かあった時は・・・諦めて保安で光るか、次の日の水上を待つか?

でも日曜日には、もう光って落ち着いてたいから;迷う;;;

 

光ったら、また色々…個人的な気持ちの吐き出しとか書きたいけど

土日は忙しいので、ゆっくり書きたいし…また落ち着いたら載せたい。

好きな景色の所で、好きなだけssとかも撮るんだ~!

ホントこーゆーのが出来るだけでも、ブログまた立ち上げた意味ある(笑)

苦渋の決断だったけど、良かった。自己満足できる場が、どこか一ヶ所くらい欲しい。