フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

保安区域のボス倒した後に入れるようになる部屋が面白い!!

今週ついにガチで繋いで無さ過ぎて、久々に週末にパッチあたる(笑)

 

コレ・・・本当は発光の日記の時に、ついでに載せよう

・・・くらいで思ってたんだけど(笑)

発光の日記自体が思ってたより長くなってしまったのと;

こっちで載せたい自己満足ssが思ったより多かったので(笑)

もー自己満したいから、新しく記事にしちゃう!

 

発光直前ら辺の日記でも、どっかに書いてたと思うけど・・・

先日ふとしたきっかけで見つけた、保安区域で最後ボス倒したら

入れるようになる部屋?を見つけて(もしかしたら今更?かもだけど;

すっごい気になるけど、光るまでは教範ついてる兼ね合いとかもあるし

見て回れなかったので;それから解放されたら、ゆっくり見て回ろうと

楽しみにしてて(笑)早速、光った日に見に行ってたのでss貼るわ!

 

※景色が好き厨が本当に、ただssを延々と貼ってくだけの激ゆる日記です(笑)

 

f:id:bombko:20210130043218j:plain

 

f:id:bombko:20210130043240j:plain

ずっと気になってた、この階段も…やっと登れた!!

 

f:id:bombko:20210130043305j:plain

 

f:id:bombko:20210130043316j:plain

 

f:id:bombko:20210130043332j:plain

このカントリーっぽい?一昔前の森ガール??(笑)っぽい雰囲気?

…と言うか?が個人的には、めっちゃ大好きな感じ!!

 

f:id:bombko:20210130043406j:plainあと、この洋風な盆栽?っぽいのも好き(笑)↑

 

f:id:bombko:20210130043423j:plain

 

f:id:bombko:20210130043431j:plain上にも、お庭と階段があったので…グルっと一周↑

 

f:id:bombko:20210130043450j:plain

 

f:id:bombko:20210130043502j:plain黒板と謎のホルマリン漬け?みたいなヤツ!

 

f:id:bombko:20210130043518j:plainあと謎の宝石チックなの? …を生成してる所?

 

f:id:bombko:20210130043529j:plain
こっちの机には謎の猫ちゃんの置物?と、鳥カゴには生きてるカラス↑

 

f:id:bombko:20210130043631j:plain

あと、バルムント(だよね?)の絵があった!

 

エスト大嫌いで、いつもあんま話とか聞いてないけど

バルムントが、どーたら…って言ってたからか~って変に納得(笑)

バルムント邸庭園って名前にもなってるくらいだしなぁ・・・

f:id:bombko:20210130043706j:plain

あと他にも所々、絵が飾ってあった↑

f:id:bombko:20210130043727j:plain

 

f:id:bombko:20210130043738j:plainあと謎の骨?標本?みたいなの↑ なんの動物だろ?トカゲっぽいの?

 

f:id:bombko:20210130043753j:plain

斜め向かいの部屋には、猫ちゃんのもあったよ↑ こっちは骨じゃないヤツ。

 

面白い物いっぱい!こーゆー大冒険なら本当に楽しいんだけど(笑)

 

実装当初から度々、言ってたけど・・・

ホント、バルムント邸庭園は全体的に風景の世界観が大好き過ぎる!!

多分、今までで一番…個人的に、好みのドンピシャ!!

RO個人的には、ゲームとしては苦手な事の方が多いけど

こーゆー景色とかの作り込みの感じとかは凄い好きなんだよな~(笑)

 

個人的には良い景色を見に行ったり、そこでただのんびり過ごしたり

やっても、ゆる狩りくらいなら…って遊び方で本当は全然、楽しめるのに

…みたいに、たまに思う(笑)コレ本当に誰にも理解されないと思うけどw

 

だからRO始めたばかりの頃は、何の経験値とかお金とかにもならないけど

ただ景色だけで…よく昔のドリアードマップ?に毎日、通ってたりしてた(笑)

あと個人的には異世界のスプレンディッドの方とかも好きだったなぁ・・・