フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

何年振りか分からないETで時代を感じた(笑)

ブログ数年ぶりに一応、復活?させたから色々と書いてみたい!

って度々、思ってたし…ssも残したり久々にしてみてたけど

一番は時間的な関係で、やっぱ…どうしてもブログは重くて;

逆に書きたい事が多過ぎて何も書けない状態みたくなってる(笑)

RO丼も、たまに衝動的に呟きたい事があっても下書きだけ書いて

結局、載せれない…みたいな事が何日か続いて、やめてるし;

今日は、もう…ちょっと気軽に最近の事、少し書いてみる。

 

今の所メイン垢の月額課金が、まだ出来てる状態なので

細々ーーーとだけど、気が向いた時に色々やってて…

その中で先日、ちょっと誘われてペアETに行ってきた。

もうETなんて本当に何年振りか分からないくらい久しぶり過ぎた!

 

ETって正直かなり昔のイメージのままで止まってたから(笑)

なんか人集めて職構成しっかりして週一の一番大きなG狩り!

サバキャンされたらお通夜!みたいな?かなり重い印象だった

…けど(笑) もう時代も違うし、てきとーにやってみてペアだし

サバキャンされたら、はいはいーって帰ってくればイイってw

そんなノリで持ち物もとかも何もかも、てきとーで行ってみた(笑)

感想は・・・ うわぁ、4次職って強くなったんだねー

普通に、てきとーに行って登頂まで出来ちゃうんだ今(笑)

 

本当に、てきとー過ぎたので…最後の方、少しだけ残りの

ペイントと矢の残量だけ怪しくて節約したりはしたけどw;

なんかもうボス系も1確だから、とりあえず当てさえすれば!

みたいなw 反射の所も、たまにゾンビアタックで済ませてたw

 

個人的には正直ちゃんと本職で行った事自体も、あまり無く

元々、昔の印象+サバキャンされたら再入場が出来ない系の

メモD自体が、あまり好きで無かったから…そんなにソロで

登ってみる挑戦とかも多分、過去あまりした事も無く…

 

そしてPTってなった場合、基本的に…今みたいな、もうあまり

人と活動しないみたいな余生になったくらいに過去の色々から

本職だと、あまりにもPTプレイに向か無さ過ぎたので・・・

(あ、凄ーい昔のバリバリ身内リア友Gみたいな?時代は

 何も気にせず、よく気軽に暇さえあれば寄せ集めキャラで

 ET(エドガタワーしてたので、その時代は全く別物だけどw

 

だから今まで複数人で行くETって、なんか当たり障りのない

ギリ出来るような職で、ついてかせてもらった…みたいな?

記憶の方が強かったので…なんか、ちょっと嬉しかったし

ちょっと新鮮な感じがして楽しかった(笑) 古のMDなのにw

 

なんか良いcとかは、もちろん何も出なかったんだけど…

途中で、やたらボス直前にゴミcが出る…みたいな事が

あまりに立て続けであって「え?何?また、このタイミングw

ちょっと続き過ぎてて怖っwww」みたいに言ってた(笑)

「あーまたボスの時、出ないわ~」って何回も言ってたw

 

ちょっと、このくらいの気軽さなら…また登ってもイイかも!

(何目線www)いつかボスcみたいなの出たら良いなぁ(笑)