フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

フェイントボムでソロ時間に忘れられた飼育場、自由収集ツアー試行錯誤中の。

なんか、もう・・・

書き始めて中途半端な所のまま1ヶ月以上、経ってたw;

 一番、新しいssでも既に一週間くらい前のだけど;

もう色々ダルいから一旦このまま更新しちゃう(笑)

 

 

とにかくリアルの忙しさが、ますますえぐ過ぎになったのと…

RO関係で何かやろうとする度に色々、何かしら胸糞な事があってクソ萎えるのでw

しばらく必要最低限しか繋がず、なるべく何も情報とかも見ないようにしてた

…ので、しばらくRO丼すら見て無いw ティアマトたまに出ても更新してない;

発光以降の望みだった通り…イベント関係とかも、ほぼ何かのついでくらい

でしか乗らずだったけど、最低限の日課だけは行ける時に細々と行ってます。

 

今の自分意志のメインの日課って、ほとんどピタヤのみ。

全然、書けて無いけど…自由収集ツアー挑戦を始めてから

試行錯誤してって点数が更新してくのだけ地味に楽しんでる(笑)

 

 本当は、もーちょっと…点数、更新する度ちょくちょく書きたい
…と思ってたけど、ブログすら書く気が中々起きなくて(笑)
久々にドーンと、まとめて書く; 個人的な記録は残したいし。
もう時間が経ち過ぎてるし、その時の気持ちや感動とかも
すっかり薄れちゃってるし、色々と忘れてる事も多いので
成長過程の記録ssを淡々と貼ってくメインの日記にする;

ちなみに、いつも言ってる通り…私はフェイントボムのみ。
フェイントボムしかやりません(笑)

また、あまり何も下情報とかも調べるのとかダルくて
まずは特に知らず考えず、とりあえず始めてみた感じ(笑)

f:id:bombko:20210310044806j:plain

とりあえず初回の辺りは、こんなもんw;↑
厳密に言うと、一番初回は…時間切れのタイミングに
死に戻りで、分からないんだけど;多分あまり変わらない。

f:id:bombko:20210310044902j:plain


最初は本当にキーモブピタヤ?達の位置から何から
基本的な事も何もかも分からない状態だったので…
この辺は…すぐ、ある程度までは伸びてった。

それぞれ宝石の名前が付いてるんだよね…かわいい!

f:id:bombko:20210310044943j:plain

私の誕生石はコレ↑ (…とかって少し楽しんでる(笑)

f:id:bombko:20210310045043j:plain

とりあえず200台とかまでは、すぐ行けて・・・

f:id:bombko:20210310045104j:plain


とりあえずの目標は…よく分からなかったので
最初の1時間コースをクリアした時くらいの、大体の
300点越えくらいを目指してみる!みたいな所から始めた

f:id:bombko:20210310045157j:plain

最初の何回かは、ちょっと300まで壁があったけど
300台に入ってからは、割りと順調に伸びてって・・・

f:id:bombko:20210310045240j:plain

毎回リプレイ見ながら個人的反省会して(笑)
Gvかよw(まー15分だから、やってられるけど)
もーそれで大体の場所やらを動くルートは把握してったり
徐々に自分が周るルート決めてったり、動きの注意点が出来たり

f:id:bombko:20210310045303j:plain

ちなみに装備は、最初の何回か以降で固まってからは
全く何も変えてない(笑)今回も動きとかのみ中心で
改善して進めてって、今もそーゆーのが続いてる。
よく否定される事だけど、私にはそれが合ってる。

f:id:bombko:20210310045404j:plain

調子が悪い日?みたいな時は、少し下がりながらも
300台をウロウロする所までは、もう安定してきて。

その内、次の目標が400越えになったけど・・・

f:id:bombko:20210310045429j:plain

でも400の壁が中々、厚かった!!

かなり色々、突き詰めてって…凄い細かい動きとか
気をつけるようになって、だいぶ死に戻りとか
無駄撃ちとかも色々、減らせるようになって・・・ついに!

f:id:bombko:20210310045537j:plain

400台に到達!!

f:id:bombko:20210310045604j:plain

ここで初めて、レッドピタヤの尻尾も出た!

f:id:bombko:20210310045619j:plain

あと、たまたまか分からないけど初cも!

でも全然まだモタついてる部分はあるので
今も、もーちょっと突き詰められそうな感じ。

そして今、一番…最新の点数が、コレ↓

f:id:bombko:20210310045703j:plain

とりあえず点数的には、次は500越えが目標かな?
…みたいにして今も出来る時に日々、練習中(笑)

って言うか、それよりも…とりあえずの確実な目標は
まず一回、全部の宝石ピタヤを倒し切る事!!
とりあえず個人的には点数より一旦それをやってみたい!
それが出来た後に、そこから次は時間を短縮してく事かな?
そして、その上での点数的な突き詰めへ?

 

(そして…って公開できずいる間に、また個人記録は更新してしまってるので

実は、もう既に…これが最新でも無くなっちゃってる;って言うねw

でも、また放置してモヤモヤになるから…とにかく、ここで一旦あげちゃう。

続きは、また気が向いたら…余裕がある時にでも書く・・かも・・・?

 


結局あんまり自由に呟くとクソリプ?っぽいの、また来たら嫌だし
(いつも言ってるけど、良い人も居るけど…過去からの蓄積ダメージで、もうダメ)

もう散々ROで色んな事にウンザリし切って病んでる関係で、もー
益々こーゆー小さなブログくらいで、ひっそーーーりとしか?
基本的に自分の事なんて好きには、ほとんど書かなくなったけど
(そして色々ダルくて、もーあまり詳細とかも書いて無いけど。
こーゆー自分で独自にコツコツ突き詰めてく…みたいなのが
楽しいし、もう今の状態の私には合ってるんだと思う。

自分のやりたい職、好きなスキルで。

もう何年も前から感じてるし、そーゆー色々でも
長い間、苦しんできたけど・・・ まるで、個性=最下層?
…みたいな村社会になってしまったもんね。もう今の時代は。