フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

RO丼の、どうしても好きになれない文化

あ、いつも言ってるけど…ホント良い人も普通に、たくさん居るんだけどね!

色々めんどい事や不快な事が続いた時、嫌になっちゃって…最近は、ずっと

人の少ない時間帯とかに、CWでしか呟いて無かったんだけど(笑)

本来SNSって、パッと思った気持ちとか呟く物なのに…とは思ってて

抽象的なだけの事ならいっか…と思って、久しぶりに普通に呟いたら

なんだろ、どーしても…そーゆー文化?と言うか、そーゆー世界なの?w

なんでタイムライン上で、明らかにそれに対して…みたいなのあるんだろ

リアルは割りと色んなSNSやってる方だけど、他であまり見た事無いし

なんだかんだ集落の外を含めても全体的に人口の少ない狭い世界だから?

どうしても、その文化だけには馴染めない…と言うか多分、嫌いなんだw

なんだろ…どうしても一方的な物言い?みたいな感覚?なんだよね。

クソリプ(ってRO丼では言わないんだろうけどw)飛ばしてくるヤツよりは

マシなのかもしれないけど、なんか…下手したら、その人も気づかないような所で

たまたま見て無かったら、公に陰口を言われてるような感覚?ウマく説明できない;

あ、逆に別にリプで必ずしもやりとりしたい訳とかでも全く無いんだけどね;;

私も、そんなにガツガツ誰かと話せるタイプじゃないし(笑)(あ、かと言って

リプが嫌いとかでは無い;;普通に何気ない事を気軽に仲良く話せるのとかは嬉しいし

全てのSNSと同じで、なんか合わない…って人は結局どんどんブロるしか

多分、無いんだと思うけど。精神衛生上?不快な思いをせずに使ってくには。どこも。

たまに、ちょっとしたふざけ合い?みたいのに…みんなでワーみたく乗っかってる?

みたいな流れ?とかは見ても全然、不快にならないし…むしろ素敵なんだけどね。

あと普通に困ってたらリプで教えてくれる人とかも多いしホント神だけど!

でも、そーゆーぶら下がり厨?個人に向けてする人って…なんか大体、違うからね。

あとただ、なんか…色々あって人間を信用できなくなってから、どんどん

すぐ、あーもうイイやーみたいにしちゃうようになってる(笑)それだけ。