フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

今後の個人的目標。

実は去年の11月くらいから、もう色んな目処は立ってた事なんだけど…
とりあえず今、一番の私の目標になってる事は・・・

メインキャラの発酵。
(あ、発光。個人的には懐かしいネタだったので(笑)


なんか今までも色々、一部の人からは・・・
今の時代レベルを上げる事に何の意味があるの?
…みたいな事で、よくディスられたりした経験も
ぶっちゃけ、多いんだけど。それもモヤってた事だけど。


今回の185は、個人的にはやってきた中の今までで一番
色々、大変なカンジではあるけど…でも古い人間なので(笑)
実は割りとレベリングのモチベはある人間と言うか?そこを気持ちの上で大切に思ってるタイプと言うか?
あと、そーゆー所で適度な個人的目標を持つ事がモチベになるし

割りと楽しめるタイプと言うか?(笑)


…なので、11月中旬くらいだったかな?確か。
今回のオーラロードになってから・・・
とにかく、ここまで来たら光るまでは頑張ろう!じゃ無いけど。
そんなカンジで日々、自分に出来る範囲の経験値の鬼みたくなって生きてる(笑)


とりあえず11月の時点での、また超どんぶり勘定な(笑)緩い目標は

今年度までに発光 …だったんだけど、なるべく前倒し出来るなら

前倒しで頑張りたい!と思ってたし、バルムントのおかげで多分少し出来そう。

 

あとは、すっごい個人的な拘りだけど…最後どこで、どう光ろうかな?って(笑)

今までの、どの発光も…割りと、そーゆー個人の拘りとかを大切にしてきたけど

年々そーゆー↑レベリングの事自体をディスられる傾向とかも嫌で肩身が狭い感?

みたいなのも感じてたから、あまり手放しで昔みたく発光を喜べなくなってたし。

今年は完全に今一人だし…思いっきり何か、そーゆー初期のギルメンとかとはやってた、昔ながらの拘りとかを大事に? 最後を終えたい…とも思ってるんだけど

イマイチ細かい所、良い案が思いつかないし…まだ色々、決まってなかったりもする;

 


そして、あと…年末くらいで、個人的気持ちの中で決まってる事は
発光したら、ちょっと休もう。
対人関係と、最低限の事以外は…なるべく離れて休む形を取ろう、と思ってる。

山奥の集落では一部、私がROの世界から完全に居なくなる事を望んでる人とかも居るだろうけど。


あと個人的病みビンゴ凄い大変だったけど、もし何かあっても…多分ちょっと

しばらくは何とかなるくらいの貯金も手に入ったし。怪我の功名と言うか(笑)

逆にそれが無かったら、こーゆー少し余裕のある気持ちにはならなかったかも。


本当に自分の楽しいとか、やりたいとか、遊びで出来る事だけに…しばらく、したいと思ってる。本当に。何だかんだ言って中々、出来なくて一番葛藤してる事なので。
そーゆー感覚を…続けるのであれば、どーせなら本当に今年は目指して行きたいな

…と思ってる。本当に今年の目標があるとするなら、どうしたら胸糞な気持ちに少しでもならずROを続けられるか?