フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

楽しかった~洞窟~(卒業式風

早く終わりたいので日課とかはサボってないし、割りとRO何とかやってるけど

なんか色々…RO丼も、ブログさえ愚痴の為に作ったのに放置気味してた。

もうホント・・・モチベがブラジル過ぎるので(笑)

ホント大体、繋ぐ度…もう慣れてるけど、何かしら胸糞な事とかはあるし

去年から言ってるけど、散々な事ばっかり続き過ぎたので心身ぶっ壊してるので

その一番の原因なので。極力RO関係の情報も、もう見ないようにしてる(笑)

 

一年で一番忙しい年末年始…と言うか、あの(個人的に)クソ病みアニバのせいで

12月から、ずっと忙し過ぎて…今年は年始からも、カレンダー的にもガチで

休みの日が一日も無くて、色々ぶっ続け状態が続いてて・・・

本当にここまで、ずーーーっと大変だったけど…回廊まで終わって、やっと一区切り!

 

回廊は毎回、個人的には・・・

嫌な事も多いけど、楽しい事もあるし個人的には来るの憂鬱にならないイベ(笑)

今回も個人的には洞窟が楽しかった!!

忙しい期間と重なった上に、他の日課やらに圧迫されて…今回は、そんなには前とかよりも回せなかったけど;

 

それでも今回も、あの部位の?c帖は1冊出た!(変わらず(笑)

f:id:bombko:20210112121407j:plain

また鎧だった。調べたらサベージが鎧なんだね?

 

でも今回は割りと、道順とかも覚えてたしスムーズだったから?か…

そこまで絶望の偏り;みたくなる事が少なかった気がする!

f:id:bombko:20210112121447j:plain

こんな、めっちゃバランス良いじゃん!みたいな珍しい事も(笑)↑

 

f:id:bombko:20210112121512j:plain
でも、ここまで来たのに死ぬと…ちょっと絶望www↑

 

あと前回よりも更にスムーズになったのは…多分、持ち替えが減ったから?

多分、前々回くらいから…この洞窟ボム狩りを始めたけど

初回 → アクセ2個、武器、矢

2回目 → アクセ1個、武器、矢

今回 → 武器、矢

…みたいな?ちょっとずつ進化してってる(笑)

ここまで減ると、かなり楽で!ボムしてからでも間に合う事も多くなったので

1回も死なずに討伐を終えれる事も今回、結構あったから嬉しかった!!

 

基本ちょっとでも、こづかれたり何かしらの遠距離飛ばされたら即死なのでw

この、いかに反応が出来るかどうか? …みたいな緊張感が楽しい(笑)

デスペナ無いしソロだし、集落の洞窟ほぼ誰も来ないので…気楽だし。

f:id:bombko:20210112121617j:plain

調子が良いと、こんな感じにガツガツ倒せる!

f:id:bombko:20210112121642j:plain

 

メンテ直前も時間作って、ちょっとだけ最後やってたんだけど…

あまりに洞窟が楽し過ぎて、草原の報告を1回分捨てた;(笑)

f:id:bombko:20210112121659j:plain

 

来るタイミングが悪くて前半そんなに出来なかったけど、トータルで考えると

今回の回廊も割りと、やりきった感で充実してた(笑)

今回の前くらいから始めたペアグローザは、日課と合わせると重いけど;

まー最初こそ忘れてるし、ちょくちょく事故もあるけど;慣れてきた感。

 

集落鯖マトは、前からよく言ってる通りYEティアマトが無いのも萎えるし;

嫌いだけど(笑)でもティアマト自体の内容だけは好きなので、所々割りと

熱いシーンもあって、そこはなにげに楽しめちゃう(笑)

いつも古龍戦が一番、楽しい。最終日とか激熱な展開だった!

 

あと完全に私が超一方的に言ってるだけだけど(笑)ティアマト時とかしか

普段は関わりの無い知らない人とかとも、同じルートで協力し合う雰囲気は好き!!

あと、あれ?多分YEティアマトの時も一緒の人だよね?みたいな人とか

見つけるとテンション爆上がり!もう勝手に友達だと思ってる(ヤベぇヤツwww

YEティアマトでもね、そんなカンジだよ(笑)(ヤベぇヤツwww

 

さぁー・・・そして明日からは、やっとちょっと休める;;

ILのイベは経験値だし最後やりたいので…そこまでは、ゆっくりする;;

英雄の何ちゃら?は、お金だし…お金なら休む為に今まで頑張ったんだし。

そもそも、その間も…もう日課だけは絶対にサボれないしあるので(笑)

 

追記は今回も、途中で撮ってたssなど最後ゆるく貼るオマケ~・・・↓

 

 

 

f:id:bombko:20210112121728j:plain
グローザの時の道の、ここの火が↑ 凄く、ちっちゃくなってた。

 

f:id:bombko:20210112121751j:plain
普段の日課やる時、なんで急に荷物こんな持てなくなってるん!?

…って2日くらい騒いでたんだけど、個人タブにメロン1セット

入ってるの見つけて、あ…ってなった時のss(笑)

 

f:id:bombko:20210112121805j:plain
今回エンチャントも目標のついて無事、終われたので良かったです!

 

f:id:bombko:20210112121816j:plain
あと今回の途中で虎さんが仲間になった!(笑)かわいい・・・

なんだろう、この・・・このジャスミン感(デ○ズニー)

とりあえずメインキャラに付けといたけど、時間ある時ジャスミンコーデとかしたい!

f:id:bombko:20210112121832j:plain
コスたまの度に新しい衣装も手に入ってるけど、年末から余裕が無くて

全然、一番楽しい着せ替えタイムとかも最近あまり出来て無い;