フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

どこにも書けない気持ちは、ここへ。

この一週間はイベ休んで日課以外はROに繋いでないから

比較的なんか色々、元気なんだけど(笑)

 

でも、ここ最近ちょっと・・・

多分、何年ぶりだろ?くらいのレベルの?ROで物凄く嬉しい事があった!!

嬉し過ぎて本当に、大号泣したレベルの(笑)

ちょっと・・・やめないでいて良かったTT みたく泣いたwww

 

もー十何年くらい、ずっと思ってる事だけど・・・

努力してる事って大体、報われないのがROだと思って諦めてるし。

でも努力した事が、すんっつごい辛い中でも頑張り続けた事とかが

報われる瞬間って、やっぱり嬉しい。それはそれは。

 

もう、ずっとずっとずっと・・・本当に色々しか無くて

心身ぶっ壊れてる原因がROの一連の色々だと分かってるくらいでも

いつも物凄い葛藤の中、何とかギリギリ続けてる系の人間なので

こんな明るい気持ちになったのは、本当に珍し過ぎる(笑)

 

色々めんどい山の奥地な世界関係色々あるので、もう抽象的にしか書く気は無いんだけど。

途中から、久々に手が震えてた;;;

普通に考えたら、まず無理な状況下に居るので…そこは常に覚悟してたのに

報われるかも?って思ってからの方が逆に変に緊張してヤバかった(笑)

そしてコレが… 今の環境下では、もう二度と出来る事は無いんだろうと諦めてた

私が一番、好きな、燃える、やりたかった形での事なので…そこも嬉しいTT

 

ROって個人的には基本、常にしんどいんだけど・・・

ホントどこまでも、こんなクソどMゲームって他にあるんか?とか常に思うけどw

私は別に、どMでも何でも無いし。理不尽な事は理不尽と感じる普通の人間だしw

本当に何年かに一回くらい稀な感じで、こうして大きな報われる事がある。

なんなんだろ(笑)ホント、コレだから…こうして、やめられてないんだよ;w