フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

本当に、もう直前!

もーそろそろ毎日ソワソワしてるよ(笑)

・・・って言うか今週ずっと、そんな感じw

f:id:bombko:20210123000722j:plain

ついに、ここまで・・・来てる↑

 

先日、冷静になって(笑)今回は、さすがに調整とかはしない…ってなったけど

水上で光るか?保安で光るか?の選択肢くらいは多分、出来そうな感じ?(笑)

 

またいつもの、どんぶり勘定したけど…そして割と、それ通りになってるけど

一応、次の水上で光る予定! 何も起こらず無事に全部いけばね・・・

でもガンホーさんを常に全く信用してないから、何してくるか分からないしw

もし1回でも5分経過後のサバキャンとか何かあったらグチャグチャになるけど;

今は、それだけが怖い・・・