フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

私的にはクソ病みイベだった地獄の終わりが、やっと見えてきた。

本当にね、もーますます二度とROのアニバーサリーなんて祝う気になれないと思う。
ただでさえ年末なんて普通の人は忙しい筈なのに、こんなクソだるイベやらせたがるガンホー
正直、昔のヌヌヌとかみたいに…クエスト好きな人はやればイイ

みたいなスタンスで? 選択の余地とかくれれば良かったのに。

内容が内容なだけに、また続けるならやらざるおえない系かーってなるし。

ここ近年よく感じる事だけど、クエスト大嫌いな人にも強制的にやらせたいんだもんね・・・
ガンホー < 「俺達の作ったストーリーを全部みんな読め!」

とりあえず、情報を元に4枚目のビンゴも…ここまでやっとけば

あとは夏美で何とかなる筈…って所までは、クエストと物集めは終わった;
討伐系だけは開放してからで無いと出来ないので;
でも討伐系や物集め系は個人的には、あまり苦じゃ無いので
忙しい週に入っても多分、何とかなると思ってる。

ちなみにクエストがガチノイローゼになってる程、鬼大嫌い過ぎる私が

夏美で飛ばす予定のクエストは、(自分用メモ含め)こちら↓

・村長の剣
・大統領 第一部
・大統領 第二部
・モーラの温泉調査
・ロペの捜索
・地元騎士団~霧の森~
・塔の中の冒険者~記念品収集~
・悠久なる絆
・エクラージュの王

 

あと名前はアサヒだけがイマイチ完了の判定がどうなってるのか?

分からない部分があるので、どうなるかな?って感じ。

 

念の為、両方とも怪しいのとかも含め省いて…何も無ければ

ここからのも含め夏美チャンスは全部で24回使えそうで

ザッと計算で、垢によっては多少のズレとかはあるけど

夏美で飛ばす予定は、↑のクエスト含め全体で18個の筈なので

ここまでやれば、多少何かあっても…忙しくて無理ってなっても、余裕はある筈;


死ぬ程大嫌いなクエスト…石も、ちょこちょこ使いつつだったけど頑張った。
ただでさえ大嫌い過ぎるけど、またクエスト嫌いに物申したい一部の人の心無い発言とかで胸糞な気持ちに多々なりながらも(笑)ガチ心身削りながら頑張った。

(逆にRO丼で優しい言葉を掛けてくれたり、助けてくれた方も居て

 それは、本当にありがたかったけど!)


そして、あとは明日のメンテで…よっぽど内容が大きく変えられたりしてなければね。
でも私は…もうガンホーを一切、信用する事なんて出来ない人間なので(笑)
正直メンテ明けるまで、とても不安だけど;
これ以上、何か心を折ってくる事が更に増えたら…もう色々、本当に無理だ。

 


あと、このイベ関係ない話だけど…

YEティアマトしれっと1月下旬まで無くされたのも激萎えしてる。
個人的には、物凄く数少ない心躍る事だったのにな。
ぶっちゃけ蜃気楼は、あまり心躍らない。

ROの人間関係で心身ボロボロにし切ってる関係で、もう気軽に知らない人と関わろうとは思えなくなってるし怖いので。

正直ティアマトくらいの距離感が、個人的には今ちょーど良い。