フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

RO丼で決めた事。

RO丼、良い人もたくさん居るけどさ・・・

最近、何か呟くと何かしらのクソリプ?(ってTwitter用語?)とか

前の記事でも書いた、タイムラインでのぶら下がり?みたいな謎の文化?の

感じ悪いの言われる事が多くなってきて、胸糞な思いしかしないから

もーちょっとでもウザって感じたり嫌な感じなのは、どんどんブロックしてく事にした。ちょっとでも危なさを感じたら。

 

昔はブログとかやってても、こんな事ほとんど無かったんだけどな。

なんか、やっぱり物凄い狭い限られた世界のSNSになると

そーゆー人に出遭う率も上がるのかなー。

なんか散々、理不尽な色々があってこの余生を始めたので

正直もうROの人間関係で嫌な思いとか、これ以上したくないんだよね。