フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

キルハイル謎の現象;って困ってた話(一週間前くらいに(笑)

エスト昔から大嫌い人間過ぎたけど、遠いむかーしキルハイルだけは
初期のギルメンとツアーやってクリアしてた記憶があって・・・
でもメイン垢以外が、ビンゴ開かなくて;あれ?サブやってない?と思って
最悪、石で飛ばそうとしてたけど・・・どう考えても、やった記憶があって。

 

でもクエストウィンドウ?探しても、エイドに話しても、どうなってるか分からず;
初めてROのSNS?も見てみたけど、あれってどこまでやってるかとか分からないんだね・・・
あ!って思って個人タブ見てみたら、やっぱり虹色のカードキーは持ってて。

f:id:bombko:20201219100606j:plain
私こーゆーの、ごっちゃになるの怖いから

重量0にしなきゃとかで一旦倉庫に入れても絶対に終わったら、すぐ出してそのキャラに持たせとくから・・・そのキャラので間違い無いだろうし。

 

エストの内容、見てみたら・・・最後、後日談?あって
え、コレってオマケみたいなものじゃないの?他キャラやったっけ?
と思いながら、行ってみたら・・・進んだ!(笑)

f:id:bombko:20201219100704j:plain
良かった;コレで石で飛ばさなくて済む。


・・・って言うか、なんでキルハイル、クエストウィンドウに出ないの;
分からなくてクリア済みキャラも見たけど、あれって出ないんだ?

・・・って言うか、古いクエだと?出ないのも多くて分かりづらい。
ホンっトそういう所なんだよなー。

そんなに嫌がってる人にも強制的にでもクエストやらせたんいなら・・・

色々もーちょっと分かりやすくすればイイのに。そーゆー所も大っ嫌い。

あとクエストウィンドウ自体、見づら過ぎるから・・・

なんか検索機能とか?付けて欲しい。