フェイントボム子の余生

フェイントボム子のRO感を好きに書く部屋。個人の感覚に否定的な方はUターン願います。RO丼へのリンクは気分次第です。

また苦渋の決断だけど、多分もう10年近くぶりくらいにブログを立ち上げてみた。

色々あって余生を始めて一人になったので、また昔みたく個人のROの事を気軽に話せる場所が欲しくてRO丼を始めたけど
良い人も、たくさん居るし…助けて貰う事も多くて、本当にありがたい反面
やっぱり一定数は、うわ…もう呟きにくいな、みたく思う出来事も正直あって。
散々ボロボロになっての余生なのに、もうコレ以上は傷つきたくないな…と思ったので、今更だけど結局ブログ立ち上げました。


本当は昔、長く続けてたブログ持ってたんだけど…人から粘着されて話す度に記事について否定的な物言いされ続けて、やめてって言っても通じなくて
ついには閉鎖した…って経緯があってトラウマしかないので、正直もう出来ればブログはやりたくなかった。
ちゃんと更新とかする余裕も、今もう無いだろうし。だからRO丼だけにしてたけど。
…なので個人的に愚痴吐きとかメインで使うかも。今ん所、放置率の方が高い気がする(笑)

心機一転はてなブログさんで始めてみたけど、すごく分かりやすくて良いね!

netの事ホント苦手だけど、ブログ立ち上げるのだけは朝飯前くらい得意(笑)

結局、昔からブログとかでしか自分の気持ちは言えないタイプだから。


…そんな訳で、ROの為になる情報とかは一切ありません。

本当に個人の感覚や、言いたい事や、本音の吐き出しや、ここでだけは自分語り上等…みたいに使いたい為に立ち上げたので、そーゆーの否定したい厨や人の感覚に寄り添えないタイプの人はUターン願います。

また何かあったらIPブロックや無視や…最悪、閉鎖とかすればイイや~くらいの緩めな感じで始める(笑)

 RO丼へのリンクとかも気が向いた時だけにすると思う多分。